【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
銀魂 #10
「疲れたときには酸っぱいものを」だっけ。

ついにサダハル登場~。毒はちょっと弱めだったかな今回?しかしお食事中に相応しくない描写が山盛りよー。クレーム行きそうだな…大目に見て差し上げて全国のおかあさん。お願いだよ。
何だかんだ言っても、新撰組の二人をきっちり出してくる辺りはさすがじゅむぷ誌だよね。でも、通常はもっとあからさまにお涙頂戴の「子供と動物」ネタも、この作品にかかると…ね。最後はちゃんと落としてはくるけどね。バカ皇子…あっ、ハタ皇子が家臣からも嫌われてるのはウケる。
【2006/06/06 22:44】 | 銀魂 | コメント(0) | page top↑
<<桜蘭高校ホスト部 #10 | ホーム | オペラ座の怪人映画版をみた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
