スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっつけメモ
録っといた番組をざざっと観る。

血+・牙・夢使・姫々を初見、あとは7・獣王・中毒・魔刃・日暮を再チェック。いづれのビデオカプセルも保存せずに削除。単純に容量の問題ってのもありますが、中にはその…ね。というか止めたやつが何で入ってるの。そしてこの書き方、暗号のようだ。感想はまあ、書く気になったらここに追記ってことで。

というわけで追記。(22:32)
獣王☆もうみなくってもいいですかね。(←表記が既に…)キャスティングは話への求心力すら左右するのさ私の場合な。だってもう興味ないもん。いくら絵が綺麗でも話に入り込めないもん。ばいばーい。
まあ、かといって7みたいのもどうかと思うんだけどね。

血+は、もうカイが主人公でいいじゃない。ちょっとダークな少年漫画でいいじゃ(ry

で、ここにきて何故か牙がおもろいんですけど!吉野さん繋がり?いえ、単純に話の内容がね。暴れる→捕まる→逃げ出すのパターンも妙に癖になってきたし、民族紛争のような要素も何だか気になるし。うーん意外。

夢使の原作ってもっと病んでるらしいですね。台詞の引用は原典を明かしてほしいものです。ゲストキャラにノジケンさんだった。うつし世は夢、夜の夢こそ真、と言い切られてしまうとなあ…というこの作品なのですが、今回なんかもかなり絶望的な話で、結局夢使いなんて何もできないんじゃない、という内容でしたと思いました。
スポンサーサイト
【2006/06/06 00:16】 | 簡易感想 | コメント(0) | page top↑
<<オペラ座の怪人映画版をみた | ホーム | いやはや>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
