【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
百人一首をやりたいな
書くべき(動画の)感想もあるにはあるけど、なんとなく気分ぢゃないので、本の感想でも書こう。とはいえいつもならば書評はもう一つのブログに書いているからな。こちらっぽいチョイスでいこう。
『世界と日本のアニメーションベスト150』こんなに色んな動画が世界にはあるのかえ、と驚くことしきりですよ。でずにーとじぶりが全てではなかとね!一番気になったのは、ネオ・ファンタジアという作品。でずにーが作った「ファンタジア」に対抗したネーミング?な感じらしいです。クラシック音楽(とは限らないのかな)に映像を組み合わせている内容だそうですが、中でも『ボレロ』に合わせて恐竜が行進するというやつが面白そう。
知っている作品はそれほど多くなかったけれど、楽しい本です。是非、一家に一冊。なんつって。
世界と日本のアニメーションベスト150
【2005/12/28 00:42】 | 本の話 | コメント(0) | page top↑
<<わーいわーい | ホーム | お父様も喜んで下さいます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
