スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
桜蘭高校ホスト部 #9
『ロベリア女学院の挑戦』

入ル、ヅカ部!だっけ。(笑)しかも当然のごとく斉賀みつきさんだよ!
両者の間に横たわる暗く深い溝が…と思ってたら、豆知識のれんげさんと、最強ヒロイン藤岡ハルヒさんのフォローで少しだけ橋渡しが成された感が。
対比させるとホスト部のほうが正常に思えてくる辺りは、洗脳されてる証拠ですかね。(姫制度に慣らされる男子生徒みたいなもん?違うか)いやでも、素晴らしいそうですよタカラヅカって。聞いた話ですけどね。
女の子同士がいちゃいちゃして何の生産性がある~って殿、珍しく良いこと言った、偉い!男の子同士も然りだ!(勢い)
双子もそうだけど、れんげさんも結構周囲に馴染んでますよね。よいことだよ。
そして演出のツボが多すぎて拾いきれません。今回もいっぱい笑わせて頂きました。女装の役どころがはまってるのがすごいし。(微妙にモリ先輩がノッてるのがうける)キモ可愛いとはこのこと?皆ハルヒが大好きなんだなー。当然だよね。
あ、後になって気付いたけど「汚名挽回」だったじゃない!駄目だよ、「名誉挽回」か「汚名返上」が正しい熟語ですよ!!もー、ホスト部でもこういうのがあるとはね…おねえさん悲しいよ。(成立するって説もありますけどね…)
スポンサーサイト
【2006/05/31 20:31】 | 桜蘭 | コメント(0) | page top↑
<<さすがに | ホーム | 銀魂 #9>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
