【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お父様も喜んで下さいます
まず、BLEACH。
兄様の昔話に不覚にもじたばたしてしまった…。だって、「一輪だけ咲いたよ、ご覧」て!何その現在からは想像もつかないやうな甘さ!!いや~、鰤のアニメでこんな悶えることになろうとは。感想の順番がくるったのも白いお兄さまのせいです。

次、カペター。
一番理解してるのはやっぱりナオミなんだね。かなりいい線まで追い上げて来てるけど、先頭二台を果たして抜けるのだろうか。それにしても浮いたよマシンが!思わず、すげえ、って言ってしまった。

じゃパン。
マンゴーパンは美味しそうだけど硬直するのはいただけない。ていうか、あの獣医の正体が解りませんでしただ。暑苦しい鳥海さんキャラとカマっぽい緑川さんキャラが楽しかった。
【2005/12/20 23:53】 | 簡易感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<百人一首をやりたいな | ホーム | だって忙しいんやもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cloudmaze.blog59.fc2.com/tb.php/18-270ac4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
