スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
だって忙しいんやもの
ARIAって最終回…だったの?たまたま録ってたのだけど。
アテナさんの歌唱良かったなぁ。落としどころもなかなかよい回だったのではー。

初めて主人公を可愛い奴じゃんと思ったかもしれないのは、IGPX

リズもかわゆい。作画なかなか乱れないな。

黒猫をみて、パンの耳もけっこう美味しそうじゃない?なんてね。
この話、私にとっての実質主人公はスヴェンです、なんてね。

蒼星石が仲良し同盟(?)から離脱しちゃったよぅ~。好きだったのに。いや変わんないけど。ていうか薔薇乙女のみんながすきだし。最初はあんま好きじゃなかった雛苺も、ちょっとウザいと思ってたカナリアも今では好き。喧嘩はやめましょーぉうねー。

地獄少女。なんかこんなことは言いたくないんだけど、恨む方が怒る部分ね、演技がどうこうとか別にして(それもあるけど)、言葉が聞き取りづらかったよ…?ちょっとねえ、いまいちだったかも。
今回の話で、一目連とガイコツの姐さんがうえださん演ずる記者を「邪魔だ」言うてたけど、なんだかあれじゃ地獄送り促してるみたい。

蟲師みられてないよう。泣。
スポンサーサイト
【2005/12/19 23:48】 | 簡易感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お父様も喜んで下さいます | ホーム | 火曜日激戦区やでしかし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cloudmaze.blog59.fc2.com/tb.php/17-5356a7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
