【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
蟲師 第八話「海境より」
今回、作画も良かったけど絵コンテもよかった。
と思ってみていたら平松禎史さん。どおりで!
ストーリィはわりとシビア(というのは何時ものことですが、この作品の場合)。
でも原作で読んだ時よりなんだか切なかった。やっぱ演技が入ると変わるのかなあ。そしてやたらとギンコの顔が男前だったような…?

淡々としたリズムが好きでした。正に「蟲の時間」が流れているという感じだろうか。

次回は『重い実』!この話も結構印象深い。

単行本持ってる部分の話が限られているからなー。




『筆の海』とか何時かな、楽しみ。

ほんまに、毎回見逃すまいとする今期唯一のアニメです。

【2005/12/13 01:15】 | 蟲師 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<火曜日激戦区やでしかし | ホーム | ん?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cloudmaze.blog59.fc2.com/tb.php/15-35c72bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
