スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
桜蘭高校ホスト部 #4
『女子マネージャー襲来』 はーい、妄想乙女一名入りまーす。 うん、何やら身につまされる話でしたね。いえ、恋愛シミュレーションゲームとかやったことないですけどね。二次元が三次元にはみ出してくるような妄想とかも概ねしませんし(概ね…?)。 ただ、終盤の鏡夜先輩(?)の〆の台詞とスチル絵の部分が、ありきたりなようでシュールなオチだったなと。それから、グッズで溢れかえるれんげさんの部屋からプリ・ユキの部室を連想したり。(漫画が違いますが。) あとは、細かいネタで言うと「イェス、ボス」が変にツボだったり、イメージ映像がRPGっぽくなるのが面白かったり。ハニー先輩の“可愛いと見せかけ鬼畜”は不覚にもちょっと良いと思った。 え、攻め?何のこと?(白々しい) 作画(動画)はちょっぴりおちたかな?[追記:そんな事はないでしょう]そして恒例の一ネタ演出は無かったのかな。ほぼ原作通りだったのかな。うーん、一巻だけ読んでるはずだったのにな、覚えてない。 そうそう、飛行機ぶーんの場面とその前後のスピード感が良かったです!
スポンサーサイト
【2006/04/26 22:46】 | 桜蘭 | コメント(0) | page top↑
<<がんばろ | ホーム | 銀魂 #3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
