スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
銀魂 #3
「ジャンプは時々土曜に出るから気をつけろ」

割とふつうだったかな?やっぱ長台詞の小競り合いは一部聴きとりにくなる時がある。むずかしいね。
杉田さんの銀さん演技にだんだん遊びの幅がでてきたような気がする。こちらの耳が馴染んできたのか、かなりはまり役に思えてきた。
それにしてもふりかけからお茶漬けへのランクアップって…ほろり。でも確か、真性Sなんだよね神楽ちゃんって。
ジャンプ系お約束の(もちろんない場合もあるけど)、原作者出演もありましたが…。あれは絵と文字で読んだほうが面白いっすよ。チーズ蒸しパンとか特にね。
スポンサーサイト
【2006/04/26 22:25】 | 銀魂 | コメント(0) | page top↑
<<桜蘭高校ホスト部 #4 | ホーム | 「地獄少女」まとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
