【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
録りだめとか
ひぐらし2話とブラックラグーン2話をみた。それから、NANAも録らずに流し見した。

ひぐらしのネタバレ見ちゃった…。あぁあ。良いけどね、メインの事件の部分ではないし。
それから、レナのあの台詞も知ってたからそれほどの衝撃は無かったが、電話の場面は怖かったよー。話はどんどん進んでるらしいので、このまま継続かな。(改めてカテゴリ分けは多分しないけど、時々感想は書こう。)

NANAは、とりあえず奈々の恋愛依存体質の説明は終わったみたいね。作画は崩れ気味っぽかったけど、まあどうでもいい。(ひどっ)
次回はナナの方に話が戻るから、一応ちゃんと観ようかな。
そういえば、高橋さんの章司がイマイチみたいなことを前回書いたけど、今回見たらそんなことは無かった。こういうトーンもできるんだなあ、とちょっと感心しました。
以上です。
【2006/04/20 20:13】 | 簡易感想 | コメント(0) | page top↑
<<「地獄少女」まとめ | ホーム | 西の善き魔女 #1#2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
