スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
BLEACH『開放!黒き刃,奇跡の力』
怒りに震えるにいさまが美しすぎる…。作画も好きめの回だった。恋次戦でも剣八戦でも、クライマックスの回になるとこの作監さんかな…?

オリジナル脚本でギャグがプラスされててちょっと楽しい。特に石田の台詞が増えると嬉しいわい。彼は原作でかなり不憫なキャラなので、せめてアニメで良い扱いしてほしい。

あと声方面では新旧青○対決、みたいな(笑
先輩がダントツ勝ってると思うけどね(贔屓目?)。

それにしても白哉にいさま低うなってるよー怒ってるからだろうけどね。もう少し高めのトーンが好きさ。

にしてもBLEACH、これからどういう展開すんねやろ。コミックスは余裕で追い越すし、やっぱオリジ?おもいっきり違う展開してくんないかな。
スポンサーサイト
【2005/11/15 20:47】 | 簡易感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いやな夢をみたの | ホーム | 薔薇乙女>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cloudmaze.blog59.fc2.com/tb.php/12-f8c1caf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
