スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
桜蘭高校ホスト部 #3
『身体検査にご用心』て。何てサブタイだぁね。
そういや「女子高生」もこないだそんなネタだったっけ。こっちは男が脱いでばっかだったけどな!

凧はハルヒの、ホスト部全体(というよりもしかすると環個人)に対する株だったのか!正月でもないのにおかしいなあとは思った。つかコンテに岡村天斎さんとあった気がするのだけど、一夜のまぼろしか…。(合ってたみたい。作監は本橋秀之さん。)

しかししかし、男性視聴者はちと辛いものがあるのでは、流石に、そろそろ、今回辺りは。いや私は大爆笑ですけど。何その地道なマーケティング!とか脱ぎすぎだから!とか。双子のやり取り等、キツイ通り越して痛い域に入っており、笑えるけど同時に心配せずにはいられない。果たして、絶妙なバランスが保たれていることを評価する視聴者はどの程度の割合だろうか…と。
まあいいや。私があれこれ言っても仕方ない。寒気がする人は観なければいいんだもんね。

それとは別に、あの貧乏さん医師のいかにもなエピソードはなにごとさ、って思ってしまいますな。ま、原作なんだろうけど。わざと陳腐に描くことで臭くなり過ぎなかったけれど。こういった部分にも「バランス」が…。

それにしても、まんま紅葉くんじゃないか(黙れ)。
(そして、甘く見てましたごめんなさい宮野さん…という感じ。)
スポンサーサイト
【2006/04/19 01:50】 | 桜蘭 | コメント(0) | page top↑
<<西の善き魔女 #1#2 | ホーム | SAMURAI7 #2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
