スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
桜蘭高校ホスト部 #2 他
『高校生ホストのお仕事』
かわいいは正義。とは苺ましまろのコピーですが、可愛さはあらゆるものを無効化するぜ…と思いました。何の話ってそりゃあ桜蘭高校ホスト部の話です。
前回は電球だったけど今回はティーカップだった。(これは原作には無い演出であります、粋だね!カップをつつーってやる指の演技が細かい。)女性客を幸せにするのがホスト部のお仕事という訳でですね。つかキャラが皆、可愛過ぎる。(うるさい)
…多分、かわいい連発するだけの感想になりそうなので書かないことになりそう。否、やっぱり書く。

7はBパートとスタッフロールしかみてない。
浅野さんが田中秀幸さんって意外だなあと。あとはじゅんちゃんが本田貴子さんというのはなかなかツボですし、京介のすわべさんは、この人こういう役もできるのか芸風広いなって思いました。(高橋さんと共演だと乙研ラジオを連想する…)
次回も奈々の方の話らしいから安心してお休み。ナナのバンドのメンバーが出る回になったら観よう。(何たってキャストが一部すごすぎますからね。)

ホリック。
これだけハイテンションでよく喋る福山潤は珍しいんじゃなかろうか(貴重かもね)。にしても舌が良く回る人だ、と思う。
ところで私にはすっかりわたぬき=ハレにしか見えない。侑子とマルモロとモコナを合わせてグゥとウェダといったところか。(ハレグゥ知らない方には何のことやら。)
で、そう思ってみると楽しいんだなこれが。アヤカシ関係の方は別に、ありがちでそんなに面白くはない。というか本当にこの原作売れてるの?ギャグテイストはアニメオリジナルの気がするし、それ抜かしたらえらい雰囲気重視で、内容が薄い気がするけど。全然面白くないとは言わないけど、高すぎるでしょうに。絵で買ってるのかな皆さん。
スポンサーサイト
【2006/04/14 21:09】 | 桜蘭 | コメント(0) | page top↑
<<基準 | ホーム | 木曜深夜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
