スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
火曜夕方
銀魂。ノーパンしゃぶしゃぶがハイレグしゃぶしゃぶに変更みたい。流石ゴールデン。orz
銀さんはもっと抑揚なく喋っても平気だと思う。今のところ、予測した通り原作をちょっと温くした程度で色がついて動いている印象でありますが。(特に目を見張るような演出もありませんしね。)しばらくするうちに視聴者の皆さんが飽きてしまわないか若干心配です。

ブリチ。
前回のSPの記憶すら薄れつつある今日この頃ですが、脚本家の方々は苦心しつつ善戦してらっしゃると本当に思います。しかしバウントがクインシーを必要とする理由づけはなかなか難しそう。今更何を言われてもこじつけのような気もしますし。
そんな中、オリキャラが立ってきたのは喜ばしいことです。特に改造魂魄陣はなかなか良いです、可愛いし。
…といった感じに同情的に視聴することにしました。あとはOPでもみればいいじゃない。ビークルだし格好良いじゃない。死神図鑑ゴールデンの白い兄様も可愛いじゃない。(某ウサミミ仮面とかぶって連鎖的に笑える…)本編よりおもろいよ。

少々朦朧とする中お送りしました。
スポンサーサイト
【2006/04/12 22:23】 | 銀魂 | コメント(0) | page top↑
<<月曜深夜 | ホーム | かぜひいた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
