【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とりあえず
バトルおめでとう!今まで銀とか銅ばっかだったけど遂に…良かったですねほんとに…。何かじーんとしちゃった。年齢も一番上だしねえ。
つか演技終わったとき、どーせまたジュベちゃん勝つのかもしれないけど表現力とかすごく良い演技だったからそれだけでもいいよね、と思ったんだけど点数的にも上で良かったですよ。やっぱ芸術性も見るスポーツなわけだから考えれば当然なんだけど、でもどうしてもクワド飛ばないと勝てないみたいな印象があるから…。
にしてもベルネルは何か観てて可哀想になるくらいだったな…最終グループの空気ってやはり異様なのか。ランビも硬かった。高橋くんもいつもより体が動いてないような感じではあったけど。そしてジョニー・ウィアーが転ばなかったのには本当びっくりだよ。(失礼)やーでもジュベールがもう一つ四回転飛んでたら優勝だったろうな。
最終組以外ではパトリック・チャンの演技観損ねたのが少し残念。あと小塚くんの健闘が偉い!彼のお陰でまた枠が3とかGJすぎだよ。

女子の方は録れなかったけど、ミキティが棄権しちゃったとこと、真央ちゃんのFPの演技は観た。というか真央ちゃんは凄い。あの子は本当に凄い選手だ。胸を打たれました。
中野さんの演技も機会があったら観たいです。
【2008/03/23 14:01】 | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひどい季節です
喉がかゆすぎ…。

とるてあ追いついたので今度はシゴフミとバンブレ。
4523で観てなかったのは#3(話的には好きじゃないけど演出作画はいいかな?カットされてたのは銃かな…そんな事件があったから?)#5(ふるぬっこ!)#6(胸くそ悪すぎだし何がしたいのか解らない…)#8(二人で一人、はあ。)とかそんな感じ。全体的に画面のクオリティは整ってると思うんですけど(J.C,だったっけ?良い方のって感じだな、総作監に川上哲也さんで何だかゴーストハントとかよみ空とかを思い出す。)、結局のところ話は好きではないかもしれない…。
ブレイドブレイバーは(違う)、キャラクターの描写にぶれがなくてちゃんと「成長」を感じさせるのが好き。オリジナルストーリーに入ってるのに、負けたことのない主人公:川添珠姫に正義イコール不敗ではないということを指摘する鈴木凛という新キャラ(cv.坂本真綾!!)を対比として出すとか、結構核心を突く(アトミックファイアー的な意味ではない)ことをしています。こういう風に掘り下げられたら原作ファンも納得なのではないだろうか。いやもちろん人によるでしょうけど。
そして音楽が実に良くてぞくぞくします。あと21話の↑の二人の対決シーンの作画カッコ良かった。
折角だから現行の回まで追いつこうかなー。
【2008/03/17 23:12】 | 簡易感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
積みアニメすごい数です
truetears、観てなかった6話から9話(あの止め絵演出は…コンテ西村監督だし。)まで視聴。10はまだ。乃絵かわいいよ乃絵。でも比呂美の方が好きだ、何か人間くさくて。あとお兄ちゃんが何とも言えない。何かもう演出とか空気感だけで満足しています。空気が澄んでるんですかね富山って。行ってみたくなるじゃない。
もう一つの富山アニメ、ペルソナはまだ3位からずっと観てない…。銀魂も先週と今週分まだだし、絶望先生も溜まってるし。というか土曜組は全滅だ。しゅごキャラは昨年ので観てないのが2話くらい、ここ2,3話も観てないし、リボーンはまあ時々だけど(バトルじゃない日常編でなぜか面白い動かし方をする…けしからん)10年後編かーどうしよみたいな感じだし、00はこの前ちょっと続けて2.3話観たけど(19話からかな?)まあ基本あまり興味がないので継続できず…(メカ戦の作画だけでは、ね)。TVK夜中の耐久レース(何だそりゃ)で視聴決めたのは結局、俗絶望・シゴフミ・とるてあ(↑)・ペルソナの4つで、それにプラス裏番組のしおんだったのだけど、それらのどれ一つとして追えていないという…(もう観るのやめたら?)

それでなぜかガンスリ1期とか金田一少年とか観てる…自分でもなぜだかわからない。

明日もバイトだしもう寝ます。
【2008/03/15 00:38】 | 簡易感想 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ひな過ぎぬ
アニメ積みまくり…。とくにTVK地獄の土曜深夜組が(´д`)
って書いてる場合じゃなーい!洗濯物と夕飯の仕込みを…。

追記:オワタ。あと1時間は暇ー、というわけでリアル視聴ずみのアリアを観る。
アリスちゃんが「お手をどうぞ」と言う場面でなぜか眼から水が…あれ。あれれ。
【2008/03/04 10:12】 | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あれだ
もーブログ閉じた方がいいんじゃないか、という気がしてきた。
今日は朝昼食いっしょ、一汁三菜なんて無理なのでネギとシラス入り炒り卵と小松菜と豆腐の味噌汁だけ。あと黒米混ぜご飯。
バイトの前に片付けできるだろうか。
【2008/03/01 11:19】 | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
