【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
色々オワタ
さあ、勉強とか片付けとか、バイト予定とかとりかからないと。
そしてブログも整理したい…。
【2008/01/25 17:01】 | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初売りはいかない
部屋がなかなか片付かない…もう妥協しよう。

年末年始視聴メモ
29?とかその辺:黒死蝶4まで(ここで再放送終わっちゃうとは…)
30:おーふり5巻
2:パプリカ,(↑は#12~#14.#13やっぱ動いてるし#25と同じ感じのスタッフ。#14深海曜ってほんと誰なんですか。作監と原画にもいずみひろよさん。)

録画(貯めフラグ)
31:いぬやしゃ
赤白唄合戦
1早朝:フィギュアえぬえつけ杯(再)
アームズ(元日から最終回とか!実質最終回の1話前のは録れず。)
2:鳴門劇場版(前放送されたのと同じカットが切られちゃってるのかな?)
【2008/01/02 16:57】 | あにめも | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
