【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いやいやいやいや
どんだけ残酷な放置プレイですか、これ。真価を問われているのか…って何の。猿飛さっちゃんの気持ちが分かるかもよ今なら。監督様と構成様の掌の上でふらふら~あははははh(壊)
しかし、これだけ色んな糸が縺れてきて、一体どう纏めるのか見当もつきません。広げるだけ広げて畳まない…なんて事はありませんよね?よね?

勿論ギャースの話。
【2007/02/24 02:51】 | 簡易感想 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
重い心引き摺って
やっぱり銀魂はすごいねって話なんですが、御大があんまりブルルワァって仰るもんでつい笑いが…。しっかし、大木賢一さんは参加されてるだろうとは思いましたが近藤高光さんまで!どんだけ、なんですか。何かもう原作よりアニメの方が好きかもしれないです。

他の感想を箇条書きで。
・金コルの脚本構成は伊達に吉田玲子さんじゃないって事。
・ゴーストハント遂に浦戸編キタ!でも伏線はごっそり削除なのかぁ。
・武装録り損ね。shit.
・ナルト(再)の凄いアクションは多分来週。
・のだめ やはり微妙かも…。
・カレイドスター、父娘にこだわるなあ。ロゼッタ回は凄かったよ和田高明さん。OPとEDが聴いていられなくて(特にユニゾン部分が気持ち悪くて仕方なくて)、仕方なく音量を下げている。結構困ります、ジンより辛いよ。
・レッドガーデン最近良い感じ。先週に比べれば流石に今週は作画落ちましたけど…何しろ#17はコンテ松尾衡さんはともかく原画に林祐一郎さん・三輪和宏さんはガイキンノーザ回に参加されてた方?とか)。全体的に役者陣の演技が冴えているのはプレスコ効果なんでしょうか?前回はクレア役の沢城さん、父親との口論さすが!と思ったのですが、今回はローズ役の辻あゆみさんにMVPかなあ。だからこそ声に画の演技がついていってなかったりする事も度々なのだけど。(ちなみに唯一と言っても良いちょっと耳障りなのはジェシカ役の人。どーも駄目ですわ、って薔薇水晶の人?)また、今週は脚本(ダイアローグ)がちょっと違う感じ、と思ったら久しぶりに岡田磨里さん。やっぱシムーン観なきゃ駄目かなあ。

現行の作品にあまりついていけていないのはlainをちょこちょこ観てるせい…でもないか。HDDの余裕がないからだな。lainは今7話くらいまで。だんだん訳が解らなくなってきたぞ(笑)
【2007/02/09 16:31】 | 簡易感想 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
エンタメが読みたい
クリスティの『七つの時計』の後(初期の、お嬢さんが冒険する系?)岡嶋二人の『99%の誘拐』を読んでからは、何度目か分からない"十二国記周期"に絶賛突入中です。
酒見賢一さんの陋巷シリーズでも読もうかなあー。そういえば墨攻が映画化とのことで。未読ですけど。
【2007/02/03 00:16】 | 本の話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
