【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ん?
今やってるスタメン。
ちょっと違うんでないの、と思うんだけど。かなり冷静に、それこそ彼氏いてもBL系好きな女の子とかもいると思うけど…。
いわゆるオタク系男子とは違って、かなり器用に世渡りしている隠れオタク女子っていう人種がいるんだぜ?そっち方面に掘り下げたら面白いのにねえ。ってそれもまずいけどね。
とかく、あまりメディアで扱わない方がよいネタには違いない。

森永さんはツンデレとか言ってるし(笑)
【2005/11/20 23:06】 | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いやな夢をみたの
ケータイから。たとえ夢の中でも、そんな激しい感情が内にあると思ってなかったから怖い。やっぱり憎んでるのだな。自分の手を汚したくないというそれだけの理由で私は踏み止まった。けれど他人のせいにしてないで己の足で立って歩かなければ。と、幾度繰り返せば気が済むのか。
【2005/11/17 22:34】 | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BLEACH『開放!黒き刃,奇跡の力』
怒りに震えるにいさまが美しすぎる…。作画も好きめの回だった。恋次戦でも剣八戦でも、クライマックスの回になるとこの作監さんかな…?

オリジナル脚本でギャグがプラスされててちょっと楽しい。特に石田の台詞が増えると嬉しいわい。彼は原作でかなり不憫なキャラなので、せめてアニメで良い扱いしてほしい。

あと声方面では新旧青○対決、みたいな(笑
先輩がダントツ勝ってると思うけどね(贔屓目?)。

それにしても白哉にいさま低うなってるよー怒ってるからだろうけどね。もう少し高めのトーンが好きさ。

にしてもBLEACH、これからどういう展開すんねやろ。コミックスは余裕で追い越すし、やっぱオリジ?おもいっきり違う展開してくんないかな。
【2005/11/15 20:47】 | 簡易感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
薔薇乙女
やっばー。
ローゼンメイデンのOPが頭から離れない…バイト中からずっとだよ。

ていうかこのアニメ、前シリーズの時ちょっとしか見てないからよくわからない部分が多いんだけど、OPとEDの映像が好きなのと人形らの可愛らしさで無理に見てる。

あと、黒猫のエンディングもすごく好き。絵コンテ書いた方に拍手(偉そうやな)
(追記。吉松さん)
曲と合っててすごいよ…キャラを猫化する遊び心も素敵。
【2005/11/13 04:09】 | 簡易感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ほんまは公安9課ファイルが欲しいですねん
ユリイカの10月号が漸く借りられるのでお持ち帰りする。
ついでに11月号も読んだのだが、特集が「文化系女子」。…ん?聞きなれぬ言葉ですが、ややオタク系ってこと?いわゆる『オリーブ』が好きだった感じかしら。(今だったら『spoon』とか?)それともちょっと腐のおなごのことか。

ともかく、様々な人が論文を書いているなかの一つで言及された作品群を見て、私のもっとも好きな某SEIYUさんがその殆どに出演されていることに驚く。狙ってんのか?思わずどきむねしちゃったじゃん。

ダヴィンチ今月号はちょっとイマイチだと思うの。
私がスナフキンにそれほど興味がないせいかな。
【2005/11/10 08:09】 | 本の話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
書ききれない。
ちょこちょこ見てる動画の新番、予想がひっくりかえったり何だり色々あるんだけどー。
とりあえず『蟲師』すごいよ!とだけ叫びたいな。
『季刊エス』を初めて買う。しかも本屋で注文したのも初めてやわ。表紙と裏表紙がちょっとだけ恥ずかしかったし、中身見てから買いたかったけれど。でも構いません。テーマの「魔都」、ちょう気になってたし。何より『イノセンス』の背景美術というか建築物のデザインが…!これでご飯(心の)三杯はいけるぜ!
それとは関係ないけど山田章博さんの画集が欲しい、とっても。
十二国記のホワイトハート版だけでもせめて揃えてみたり。けど『図南の翼』が抜けてるけどね。
【2005/11/08 21:09】 | 本の話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
